ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食品
  4. 具なしの飲むだしスープMOOMIN

具なしの飲むだしスープMOOMIN

暑い夏の不調にこそ、温かいスープやお茶がおすすめ☆ 

ムーミンのパッケージもとってもかわいいです(´^ω^`)

具なしなのでお湯を勢いよく注げばスプーンいらず!『和風だし』と『野菜だし』の2味が3本ずつ入っています。

ッと溶けて簡単でカロリーも低いのでちょっとお茶がわりに飲めるスープがあったらいいな…と思っている方にぜひ!

あっさり飲めてほっとするお味で(^-^)期待以上に美味しかったそうです!

クレードル 北海道コーンスープ

添加物の入っていない濃縮タイプのコーンスープです。 牛乳や豆乳でのばして3杯ほどに分ければ1杯100円ほどになります。とろーりと濃厚で美味しいですよ!