ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 食品
  4. ごろグラ

ごろグラ

こちらの ごろグラ おすすめです!!

新発売☆さつまいもづくし 期間限定で入荷しました!バターで仕立てたさつまいも味のシリアル生地に、さつまいもチップ、紫いもチップ、焼きいもクッキー、さつまいもボールを混ぜ込んだサツマイモづくしなグラノーラです。

薫る宇治抹茶 は大きめフリーズドライとあずき、牛乳をかけると“もちもち食感”の 粒もち入りです!

牛乳が苦手な方はそのまま!ザクザク食感でおいしいそうですよ(*^-^*)

こちらの↓トロピカルなパッケージは期間限定、ハワイ局観光局監修のシリアルです!

黄色はマンゴーとパイナップルφ(・ェ・o) 白はココナッツチップφ(・ェ・o) あ、かぼちゃの種も入っていますφ(・∀・*) 

ココナッツが好きな方には一度は食べてみて欲しいシリアルです!

シリアルは暑くて食欲が落ちてきても冷たい牛乳やヨーグルトと一緒に食べると栄養もバッチリ☆

夏休みのお子様の朝食やお昼にもぴったりだと思います!

数量限定なので見かけたらぜひ食べてみてくださいね〜(*^-^*)