ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. レモンゼリー

レモンゼリー

食品担当者イチオシ!!

レモンの酸味でリフレッシュ!!クエン酸2000mg

Yamazaki レモンゼリー

パンコーナーにあるこちらの涼味菓子コーナー ↓ に並んでいます!

夏のデザートといえばゼリー! 暑い日が続きましたので、おすすめのこちらのレモンゼリーを食べました!

ポッカレモン🍋といえば!レモン果汁100%!

上に『すっぱいゼリー』、下に『角切りゼリー』が入っているようですね。

上のゼリーはとってもなめらか ♪ プルプルです(゚∀゚)

見た目も爽やかでレモンの酸味ですっきり!甘さ控えめでさっぱりいただけます!

下の方にこんな感じの四角いゼリーがはいっていました。食感が楽しいです(*^-^*)

暑い日ややる気が出ない日にスッパさわやかレモンゼリーを食べれば、元気が出ること間違いなし!ぜひお試し下さい!