ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. チルド
  4. くりぃむちーずの粕漬

くりぃむちーずの粕漬

佐賀県でも有数の酒どころ鹿島市浜町。あの有名な『鍋島』もこの土地のお酒です。

そんな日本酒の町のから作られた無添加クリームチーズの粕漬けです。

封を開けると酒粕の香りが広がります( ´▽`)

辛口のお酒のような酒粕とクリームチーズ旨みが抜群の相性で、酵食品好きにはたまらない逸品かもしれません。

日本酒・白ワイン・ビールやサワーなど、幅広く相性よし♡酒の肴にもってこいです!

クリームチーズ粕漬が合うのはお酒だけではありませんよ~ 深煎りのコーヒーや濃いめの緑茶のお供にもいい感じです~(*´艸`)

ちょびちょび! ちょびちょび! いっちゃいますね~( ´▽`)